ちきんはーとは夢をみた

絵から離れて10数年…一周廻って戻ってきたけど1から振り出しにもどってスタート!?

弟の結婚式で描かせてもらいました

弟の結婚式に何か出来ないかと思っていた所に、ウェルカムボードを描く人を探していた様で、描かせてもらえることになりました!

久しぶりに描く事と、弟と義妹の大切な日を飾る事にかなーりプレッシャーでしたが

無事描き上がりホッとしてます。

描いてるとドンドン楽しくなってきて、時間制限がなければもっと描きこみたい欲求が! 

特にもっと空とカモメの所とか。  

 

f:id:iroha15:20180612010040j:plain

水張り用の板に直接下地を塗って描いたので、予定より少し大きなサイズでの仕上がりでしたが二人が喜んでくれたのでホッとしてます!

f:id:iroha15:20180612011410j:plain

ジブリラピュタ

またこんな機会があれば描いていてみたいですね!

義妹さんの黒子を描き忘れて、式直前にボールペンで描き足したのは内緒です(笑)

f:id:iroha15:20180612011433j:plain

 二人ともお幸せに!!